09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8/21

三重から愛知かえって来ました!
やっとパソコンができるうう!!
でもやる事が無いいいいい!
TERAが流行ってるらしい・・・が!?
テラするならドラネスのほうがいいなー俺は!w
MMOかーサドンかー!
ねくそんなってから急にMAPが増えて嬉しいのか悲しいのか・・・ボソボソ
まあゆっくりきめよーと思いました!

テイルズ オブ エクシリア
やっても良いと思った
がしかし!テイルズはやったことないからなあー
テイルズウィーバーなんか25レベでやめたし・・・

なんか浜崎あゆみやし・・・。
パチンコのあゆみ打ってると
俺もがんばらんとなー!って思えて金BANBANいれちゃうよね・・・
あるあるだわ
はまさきあるある!
でも最近パチンコしてません!
負けを恐れてます。



ふー明日も部活だー6時間もバドするらしい
あほやろー!



7/17

コメント返事
さよくさん
明日送ります!




土日実家に帰って・・・・日曜日後輩の試合を見て・・・久しぶりに野球がしたくなった!
高校の先生や校長にも会えたし!何より高校の友達にも会えた!
暑かったけど・・・楽しかったわあー!w
まあ夏休みからずっと三重県だからネット恋しくな・・・るカモネ




サドン何?めっちゃ楽しそうやん!

しかも俺よりARうまいし・・・SRは微妙だけど・・・
ネクソンやるやん!!
やべえ・・・やべえええええ!!!!



さて勉強しようかな

7/12

テスト習慣でホント料理も何もする気無くしてます・・・・。

そーいやベガスGETsimasita!!かかわった方々ありです!!
編集がんばります^q^
おしこれからサドンアタック頑張ろう!
て思ったんですけど夏休み実家に帰るので1ヶ月PCいじりませんよね・・・。w
まあネカフェ・・いくかなーえーどーしよかなーww
くらいですよね!

そして今FEZしてますwww
テス勉しながらwwww


さて・・・実家かえって小学生とポケモンしよっと

7/3

コメント返事
さよくさん
しゃなさんキモ意よね・・・


bdcam 2011-07-03 10-34-21-563

昨日OMTサマーでした!結果はストレート勝ち!!!
でも負けました・・・。詳しくは動画見てください

ロビーで失格聞いて話しているとかみなげーみんぐの皆さんが試合してくれるみたいな感じなってやりました!!wストレートでした。wwwww
そのあと紙投げさん生放送中に試合動画を晒したと言う・・噂を・・なんやて・・・
もっと上位と打ち合えるようになりたいです!




bdcam 2011-07-03 10-34-57-800
しゃなさんが書いてくれました!
可愛い!!
しゃなさんのほうが可愛いけどね??///

とりあえず垢買わないと・・・wサドン始まらないわ^q^


でも夏休み中PC触らないから・・・・どうしよ?w

7/1

コメント返事
りんごさんへ・・・
マジで貼るのwww


7月ですね。来週からテストなのでゲームできるかな・・・。
PCはいじりますけど多分ゲームしないです
多分




明日OMTの大会やんwwww忘れてたわw
え!?けんたさんバイト入ってる?
え!?あっぷるさん来れない?
え!?あるぱかさんは・・・大丈夫?w

話変わりますけどSA面子で大半はしゃなさんがエロイプにハマッテテ・・・w
なんか強制的にさせられました・・・。

なんかとられてて・・・最悪です><
被害者です。ハァw





34.jpg

プロフィール

oラテンo

Author:oラテンo
-Suden Attack-
Name:RATEN`
Clan:
Weapon:TRG-21
Crosshair:2
KD:65


-MHF-
Name:oラテンo
Server:2
狩友募集中。


IRC:#RATEN



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9712位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

